返品・交換依頼書  

  

[下記の必要事項をご確認の上、同封して返送お願いいたします]  


※返品に関しての注意事項を必ずご確認ください※ 

商品が到着しましたら、ご注文商品に誤りがないか、不良がないかのご確認を必ずお願いいたします。 

検品は行っておりますが、洗濯タグがついていない商品もございます。 洗濯表記タグがない商品につきましては、不良ではございませんのでご了承ください。 

また、以下に関しましても初期不良には該当致しませんので、何卒ご了承くださいませ。 ・多少の糸が出ている(縫製時の切り残し程度) 

・ボタン等の跡形 

・タタミジワ 

・染料の臭い 


※染料の臭いにつきましては、製造元から密閉した状態で入荷しておりますので、店頭商品 とは違い匂いが多少強く感じられる場合がございます。数日のご使用・陰干し等で匂いはほとんど感じられなくなりますので不良品として受付はしておりません。ご了承ください。 

≪不良品やご注文商品と違う商品が届いた場合≫ 

商品には万全を期しておりますが、万が一不良個所があった場合は送料を弊社負担にて返 品または交換させていただきます。大変お手数ですが、商品到着後3日以内にご連絡お願い いたします。 


※返品・交換をされる際は、必ず事前にサイト内右下のお問い合わせチャットまでご連絡をお願い致します。 

※商品は着払いにてお戻しください。責任を持って対応させていただきます。 

※期間内にご連絡いただけない場合は返品が受付できない事がございますのでご注意くだ さい。 

※交換をご希望の場合、在庫がない商品につきましては代金を返金とさせていただきます。 

※返品商品到着確認後 14 日以内にご指定口座にお振込致します。  

(クレジットカード支払の場合は請求の取り消しとなります) 

≪お客様都合による返品及び交換の場合≫ 

 お客様都合による良品の返品・交換につきましては、

大変恐れ入りますが、お受けいたしかねます。
お客様のご理解とご協力のほど何卒よろしくお願い申し上げます。

【返品・交換をお受けできない商品】 

1.一度ご使用になられた商品 (※タグを外した場合も使用とみなします) 2.試着等により、汚れ、ニオイなどが付着している商品 

3.お客様がお直し、修理、クリーニング、洗濯された商品 

4.セール品、特別提供品や事前に【返品・交換不可】と指定のある商品。 

5.商品到着後、3 日以上経過している場合。  

6.水着・レギンス・タイツ・ピアスなど雑貨やアクセサリーの返品・交換は衛生上の問題からお受けできません。


【不良返品・交換依頼書】  

  

※記入漏れなどがございますと返品処理にお時間をいただきますのでご了承ください。

 ①「注文番号」 ※「注文番号」は、注文完了メールの上部にある 4 桁の数字をご記入下さい。 


②ご注文者氏名 

  

③返品理由 (下記の項目の当てはまるものに〇をしてください。)


    不良品理由・  誤発送 ・ 良品返品

④返品商品名または商品コード  

⑥交換希望の場合は右の□にチェックをお願いします。  

□交換希望 


※サイト内右下のお問い合わせチャットよりご連絡をいただいてから再度発注致します。商品の場合、お日にちを頂きます。 上記必要事項をご記入の上、返品商品とこちらの返品依頼書を同封のうえ下記住所までお 送りください。 

※不良品返品の場合は着払いにて、良品返品の場合は元払いにてお送りください。 


【交換返品先住所】
〒136-0075
東京都江東区新砂3-2-9 Xフロンティア WEST 5A-6
株式会社COOLTRACK JAPAN Romantic Crown返品係


▶その他のお問い合わせは日本公式サイト内右下のお問い合わせマークのチャットからお問い合わせください。

※メール、お電話でのお問い合わせは受け付けておりません。