[下記の必要事項をご確認の上、不良・誤配送の場合のみ同封して返送お願いいたします]


※返品に関しての注意事項を必ずご確認ください※
商品が到着しましたら、ご注文商品に誤りがないか、不良がないかのご確認を必ずお願いいたします。
検品は行っておりますが洗濯タグがついていない商品もございます。
洗濯表記タグがない事につきましては、不良ではございませんのでご了承ください。
商品には万全を期しておりますが、万一不良箇所があった場合は送料弊社負担にて、
返品または交換させていただきます。大変お手数ですが、商品到着後3営業日以内にご連絡お願いいたします。

≪不良品やご注文商品と違う商品が届いた場合≫
商品到着後、早急に当店までご連絡くださいますようお願いいたします。
※メールでご連絡いただく際には件名に【返品】とご記入をお願い致します。
商品は着払いにてお戻しください。責任を持って、対応させていただきます。
ご連絡いただけない場合は返品が受付できない事がございますのでご注意ください。
※交換をご希望の場合でも、万が一在庫がない場合は代金を返金とさせていただきます。
※返品商品到着確認後14日以内にご指定口座にお振込致します。

(クレジットカード支払の場合は請求の取り消しとなります)

【返品・交換をお受けできない商品】
1.一度ご使用になられた商品 (※タグを外した場合も使用とみなします)
2.試着等により、汚れ、ニオイなどが付着している商品
3.お客様がお直し、修理、クリーニング、洗濯された商品
4.セール品、特別提供品や事前に『返品・交換不可』と指定のある商品。
5.商品到着後、8日以上経過している場合。
6.水着・レギンス・タイツ・ピアスの返品・交換は衛生上の問題からお受けできません。
7.お客様都合による返品。(商品交換・カラー変更・サイズ交換も含む)
8.多少の糸が出ている等(縫製時の切り残し程度)、ボタン等の跡形、タタミじわ等
9.染料の臭いが気になる返品。

※製造元から密閉した状態で入荷しておりますので、店頭商品とは違い、匂いが多少強く感じられ場合がございます。
数日のご使用・陰干し等で匂いはほとんど感じられなくなりますので受付はしておりません。ご了承ください。

[不良返品・交換依頼書]
※記入漏れなどがございますと返品処理にお時間をいただきますのでご了承ください。

①「コメントNO」又は「伝票番号」
※「コメントNO」は、お買い上げ明細書中央「コメント」下にある7桁の数字をご記入下さい。
「伝票番号」にて記載がある場合は、右上バーコード下にありますNOとなります。

②ご注文者氏名                
④返品理由
   不良品理由(                                  )・ 誤発送
⑤返品商品名または商品コード                                  
⑥ご返金先  
※クレジットカード支払 /ポイントで全額支払い のお客様はご記入不要です。
              銀行               支店
普通 ・ 当座 口座番号
口座名義 (カタカナ)
⑦不良品交換希望の場合は右の□にチェックをお願いします。 不良品交換希望 □
※ご連絡をいただいてから再度発注致します商品の場合、お日にちを頂きます。
上記必要事項をご記入の上、返品商品とこちらの返品依頼書を同封のうえ下記住所までお送りください。


[返品先住所] 〒108-0022
東京都港区海岸3-3-8
安田8号ビル 6階

株式会社musinsa japan返品係

※お電話でのお問合せは下記までお願い致します。
お問合せ:050-3821-8877(土日、祝を除く10:00~12:00、13:00~16:00)